人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たけおマルシェ・・・良いです!

『からだによいもの、佐賀のよいもの』、というコンセプトのもとに、毎月第一日曜日に開催されておりますたけおマルシェ。

初めて遊びに行きました。マルシェの空気感、良いですね。
何が良いのか、というと、個々のお店の方々のやわらかい雰囲気と心意気でしょうね。
たけおマルシェ・・・良いです!_b0105996_22245885.jpg

有機栽培などのこだわりのある野菜・食品や手作りの雑貨やお茶目なお菓子などなど、どのお店もキラリと光る逸品が自然体で並んでいるのです。
たけおマルシェ・・・良いです!_b0105996_22251227.jpg

そして何より、今回、われらが武雄・北方焼きちゃんぽんも初登場しました!
武雄市北方町のNUFNUFさんが初見参です!
たけおマルシェ・・・良いです!_b0105996_22252653.jpg

おかげさまで大好評で、な、なんと、お昼過ぎには完売という人気ぶりでした。

ともあれ、たけおマルシェ、お店のセレクト、雰囲気、共に最高に良いですね。
また、武雄の楽しみ方が増えてしまいました。うれしい!!
by kitagata-shokokai | 2014-06-01 22:58 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 喜蔵さんより初夏のサプライズ!! NIKKEI オフタイム 列島... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧