人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄・北方焼きちゃんぽん むふふの美味しさになりますよ

武雄・北方焼きちゃんぽん。
武雄市の新たな食のビッグスターとして大きく花開かせるべく、現在着々と取り組んでいます。
武雄・北方焼きちゃんぽん むふふの美味しさになりますよ_b0105996_21574383.jpg

先日も、秘密会議(写真を出している時点で秘密ではないですが・・・・)を行い、さらなる改良を加えたところです。

むふふの美味しさになりますよ。しばしお待ちください。
by kitagata-shokokai | 2014-08-07 21:58 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< サガン鳥栖の負けられない戦いに... 黒米ちゃんぽん 楽天デビュー!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧