人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガン鳥栖の負けられない戦いに武雄焼きちゃん登場!!

現在Jリーグの首位に立つサガン鳥栖。
佐賀県民そして、サガンの全サポーターの夢をかなえるべく走り続けています。

そんなサガン鳥栖の負けられない一戦があります。
そう、8月16日に開催されますホームゲーム「サガン鳥栖対FC東京」戦。
ベアスタを染めるサガンブルー一色の中、どんな試合を見せてくれるのか、今からワクワクですね。
サガン鳥栖の負けられない戦いに武雄焼きちゃん登場!!_b0105996_1451289.jpg

そして、その記念すべき一戦に、新たな武雄グルメがガツンと参戦します。
現在、熱烈売り出し中の「武雄・北方焼きちゃんぽん」です。

武雄市北方エリアの特に国道34号線沿いは、言わずとしれたちゃんぽん激戦区。
そんなちゃんぽんの名店では、ほとんどのお店で賄いとして「焼きちゃんぽん」が食べれられているのです。そんな、まさに地域に密着したご当地グルメがついにベールを脱ぎます。

今回は、北方町の大人気居酒屋NUFNUFさんがメインとなり出店されます。
15時30分より、ベアスタ隣の都市広場にて、「武雄・北方焼きちゃんぽん」が初見参します。

みなさん、ぜひ、お食べくださいね!!美味ですよ。

詳しい内容につきましては、佐賀県PRSENT・ベアスタfamily day(→こちらです)をご覧ください。

by kitagata-shokokai | 2014-08-11 14:20 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< パン!パン!パン! 武雄・北方焼きちゃんぽん むふ... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧