人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン!パン!パン!

私ミツタケは、大のパン好き。

つい半年前までの東京での研修期間中にも、たまーに休みがあると、ついつい美味しいパン屋に食べに行っていました。
言わずと知れた代々木八幡の「ルヴァン」や、住んでいた寮の近くにあった「ゼルコバ」など・・・行っていましたねー、懐かしいです。

そんな、パン好きの私がワクワクするお店が、武雄市北方町にオープンしました。
パン!パン!パン!_b0105996_10233166.jpg

国道34号線沿いの「井手ちゃんぽん」さんの向かいにあります「風だより」の中にある「小さなkonomi」さん。
以前からカフェスペースでスイーツなどを販売されていましたが、この度、食事やパンが楽しめる素敵なお店としてリニューアルオープンしました。

そのパンの品揃えが良いです!
もっちりしたフランパンに甘い練乳、とろけます。
パン!パン!パン!_b0105996_10285083.jpg

定番の食パンも、高級感が感じられます。
パン!パン!パン!_b0105996_10242055.jpg

最上級の材料を使ったホテル食パンは、一番人気。
パン!パン!パン!_b0105996_10243583.jpg

発酵バターの香りが楽しめるサクサクのクロワッサン。あぶりも良いですね。
パン!パン!パン!_b0105996_10245525.jpg

ベーコンフォカッチャや、三色のお豆の味が楽しめる豆パンも美味。
パン!パン!パン!_b0105996_1025669.jpg

バニラビーンズとカスタードクリーム、りんごのコンポートが入ったクリームパン。
パン!パン!パン!_b0105996_10252184.jpg

手土産にも最適な、メープルボックスは350円とリーズナブル。
パン!パン!パン!_b0105996_10272999.jpg

しかも、嬉しい事に、お店は朝7時からの営業となっていて、パンをお買い上げのお客様には、イートインスペースにて、現在、コーヒーの無料サービスも行われているとの事。
朝のサービスは7時から8時30分までです。
パン!パン!パン!_b0105996_10311879.jpg

朝、焼きたてのパンを楽しめる幸せ
・・・しかも、武雄市北方町で、これは、たまりません。

    小さなkonomi  佐賀県武雄市北方町大字志久1943  風だより内
by kitagata-shokokai | 2014-08-12 11:08 | 武雄北方B級グルメストリート
<< 若い経営者の主張大会県大会 サガン鳥栖の負けられない戦いに... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧