人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄焼きちゃん・来てます!

武雄市北方町にあります「居酒屋だんだん」(facebookページはこちらです)

若きオーナー猪野宜孝さんが昨年独立開業した居酒屋。
場所は、大人気バイキングレストランくうのお隣、焼肉なかやま、居酒屋NUFNUFの並びにあります。

そんな、猪野さんから、ちょっとお店に寄ってくださいとの連絡をいただき、早速、伺ってみると。
「ミツタケさん、新メニューできましたよ」と嬉しい展開、

・・・・で、その新メニューというのが、な、な、なんと
武雄焼きちゃん・来てます!_b0105996_10153720.jpg

焼きちゃんぽんだったのです!!

早速試食をさせて頂きましたところ、これまた美味。武雄北方ちゃんぽん街道の代名詞とも言える「お野菜こんもり」の焼きちゃんぽんで、トロんとした汁気がいい感じに残る優しい味つけです。
美味しいお酒を飲んだあとのシメのひと品としても最適です。

武雄北方ちゃんぽん街道の盛り上がりに加え、今週末(8月16日)には、サガン鳥栖のホームゲームでも焼きちゃんの出店も決まっている今、この様に、地域のお店が、新メニューとして「ちゃんぽん」を考案されているという動き、嬉しくて、嬉しくて・・・

皆さんもぜひ、居酒屋だんだんの焼きちゃんぽん食べて見てください。

  居酒屋だんだん  武雄市北方町志久1762-1  電話0954-33-0054
by kitagata-shokokai | 2014-08-14 10:22 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 創業セミナーのお知らせ 若い経営者の主張大会県大会 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧