人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しすぎ!あったか手作り武雄・北方ちゃんぽん街道マップ

現在、武雄・北方ちゃんぽん街道マップ2014年版の作成中です。もうすぐ完成します。

武雄市内の観光関係の方々から「お客様からの問い合わせが多いので、早く作ってくださいねー。」とのリクエストを頂くことが多いので、大変ありがたいことだと思ってます。マップを継続して作ってきて、こんなにい嬉しい事はありません。

今日も、武雄温泉通りにあります「まちなか案内所がばい」(→こちらです)から「ちゃんぽんマップば、早く持って来て下さーい」との電話がありましたので、現段階での原稿をコピーして持っていったところ、思いもよらない事が起こりました。

な!なんと!

まちなかがばいのスタッフ山崎さんが「ちゃんぽんの問い合わせがとにかく多いので、少しでもお役に立てれば」と事で、ちゃんぽんマップを書いて下さっていたのです。
しかも、値段などの細かい情報も追加して下さっていました。

その出来栄えが素晴らしいのなんの!
嬉しすぎ!あったか手作り武雄・北方ちゃんぽん街道マップ_b0105996_1643242.jpg

うれしかったですね。しみじみ、嬉しかったです。
武雄・北方ちゃんぽん街道のメインキャラクターちゃんぽん王子も、なんともチャーミングに描かれてます。

この、あったか手づくりちゃんぽんマップを見ながら、武雄市の観光関係に携わっている方々のホスピタリティ、というか、心意気にほろりときたのでした。

みなさんも、ぜひ、まちなかがばいで、素敵なちゃんぽん街道マップを手にとってご覧ください。
by kitagata-shokokai | 2014-09-04 17:06 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< guminoki いよいよです!! おばタマ9月号・要チェック!です >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧