人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清き一票をお願いします!!

ネット選挙も解禁になったという訳で・・・という訳ではありませんが、
今日は、投票のお願いでアップしております。

、といいますのも、「九州情熱人」というAMのラジオ番組(地元九州を愛し、地元のために熱い情熱を注ぐ「情熱人」を情熱リポーターが取材し、ひととなりやライフスタイルを紹介するという番組です)で、「武雄北方ちゃんぽんの魅力を発信する情熱人」として、私の事を紹介してもらいました。
その様子は、ポッドキャスティングで、今も聴けるかと思います。
清き一票をお願いします!!_b0105996_23262644.jpg

その企画の一環で、佐賀県内で紹介された情熱人の15人の中でNo1の情熱人を決める投票が現在行われています。(9月22日から10月6日までの期間)
投票で決まるNo1になると、もう一度、スタジオで活動のPRが行えるのです。

もう投票頂いた方もいらっしゃると思いますが、まだの方は、よろしければ、リンク先より清き1票をお願いします!
投票してくれた方の中から抽選で、もしかすると?ビールも当たるかも・・・なので、よろしくお願いします。

九州情熱人への投票は⇒こちらのページよりよろしくお願いします。
by kitagata-shokokai | 2014-09-29 23:32 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< サガテレビ かちかちワイド 1... 10月5日は、きたがたフェスタ... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧