人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cafe soness 佐賀 祝・一周年!!

佐賀大学の美術館の中にあるCafe soness。

九州のカフェシーンを牽引しているカフェソネスの兄弟店。
代表者木下雄貴くんとは、年も一緒という事もあり、昔から親しくさせてもらっています。

ソネスが福岡市薬院にオープンしたのが1998年、当時、25歳だった私も41歳になってるなんて!・・・月日の流れは早いですね。

木下くんは、次々と新たなチャレンジを重ねていて、一昨年には、佐賀大学の美術館の中に、Cafe soness佐賀を展開していて、佐賀の新たな発信基地として大きく花開こうとしています。
ホント素晴らしいです!

そんなCafe soness佐賀が、1周年を迎えるそうです。
Cafe soness 佐賀 祝・一周年!!_b0105996_16133190.jpg

1周年を記念して、10月6日から10月12日の1週間は、通常750円のランチが500円になるそうです。

記念ウィークのランチメニューは、カボチャクリームカルボナーラ!小松菜とヤリイカのトマトソース!!チキン南蛮!!きのこたっぷりハヤシライス!!

どれもこれも美味しそう!
武雄の皆さんも、どしどしお出かけ下さい。

同級生の活躍は刺激になります。ガンバラねば!
by kitagata-shokokai | 2014-10-06 16:48 | 商工会より耳より情報
<< 意気な酒器展 イケ麺ズ、散る。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧