人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんぽん最高!!

九州各県のAMラジオで放送されました「九州情熱人」という番組でで取り上げられました、佐賀県15人の情熱人の中で最も熱い情熱人を決める視聴者による投票が行われ、な、なんと!不肖私が最も熱い情熱人に選ばれました。

本日、NBCラジオ佐賀にて行われました授賞式に参加しました。

生まれてこの方41年、何かで賞をもらったりした事なんてほとんどなかったので、この様な賞を頂けるなんてまさに夢の様です。生きてるって素晴らしい!なんて、しみじみ感じました。

投票して頂いた皆さま、NBCラジオ佐賀の皆さま、アサヒビールの皆さま、そして、武雄北方ちゃんぽん街道のお店の皆さま、本当にありがとうございました。
ちゃんぽん最高!!_b0105996_23494146.jpg

(写真はNBCラジオ佐賀さんより借用)

今後も、武雄ちゃんぽんを世界に広めるべく頑張ります。
ちゃんぽん最高!!
by kitagata-shokokai | 2014-10-20 23:55 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 武雄・北方ちゃんぽん街道マップ... 黒髪山の麓で愛を叫ぶ 夫婦岩に... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧