人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄・北方ちゃんぽん街道マップ 2014

武雄・北方ちゃんぽん街道マップ 2014が完成しました。
武雄・北方ちゃんぽん街道マップ 2014_b0105996_15562156.jpg

最新号は、先日のブログで紹介しました「九州情熱人」への出演がご縁となり、アサヒビールさんからも応援してもらっています。
地域で頑張る取り組みを応援しているアサヒビールさんとのコラボは、武雄・北方ちゃんぽん街道としても非常にこころ強いです。

ちゃんぽん街道の新たなラインアップとして、焼きちゃんぽんを提供する2店(NUF NUF&居酒屋だんだん)が加入した事も大きなトピックスです。
武雄・北方ちゃんぽん街道マップ 2014_b0105996_15563352.jpg

私自身が全店食べて、写真撮影まで行なった渾身のマップです。
ぜひぜひ、ちゅるちゅるっと、お出かけ下さいね。

現在、武雄・北方ちゃんぽん街道マップは各お店や武雄市商工会、武雄市の観光案内所などにて配布中です。

この武雄・北方ちゃんぽんマップを置いて良いよ!という方、もしよろしかったご連絡をお願いします。すぐにお持ちしたいとお思います。ご協力よろしくお願いします。
by kitagata-shokokai | 2014-10-21 16:35 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 佐賀大の学生が羨ましい!! ちゃんぽん最高!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧