人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都屋 DE ドイツの日

武雄温泉にあるレトロモダンな宿京都屋さん。
大正ロマンを感じるクラッシック佇まいが心地よい素敵なお宿。

ほっこりすべすべの温泉でゆっくりしつつクラシックなオルゴールをはじめとする年代ものの調度品を感じながらゆっくりとした時間を楽しめます。

魅力的なお宿を切り盛りされている京都屋のご主人前田浩尚さんと女将の明子さんが、これまたセンスあふれる素敵なご夫婦で、このお二人あっての素敵空間なのだなーと、つくづく感じます。

女将さんは長年ドイツに留学されていて、旅館内の喫茶室「古都」では、ドイツらしさを感じる魅力的なスィーツが楽しめます。ホント魅力的なのです。

そんな女将さんが、粋な企画を提案されています↓
京都屋 DE ドイツの日_b0105996_13531280.jpg

その名も「京都屋DEドイツの日」。

ドイツの魅力を存分に感じていらっしゃる女将さんが作り出すグリム童話の世界、ドイツの料理とスィーツ、ドイツのお話。いやはや楽しみですね。

大人がワクワクドキドキ子供の心になる事まちがいなしですね。皆さん、ぜひ。
by kitagata-shokokai | 2015-02-04 16:11 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 私の父はちゃんぽんマン 全国放送!! オムライス♥ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧