人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の父はちゃんぽんマン 全国放送!!

全国各地の「ちゃんぽん」で町おこしをしている人間にとってレジェンドともいえる存在。
長崎県雲仙市の小浜ちゃんぽんを牽引する仕掛け人「ちゃんぽん番長」こと林田真明さん。

雲仙市役所の職員さんでありながら、自ら「ちゃんぽん番長」と称し、学ランに下駄姿で小浜ちゃんぽんの魅力を世に広げる、まさに敏腕公務員です。

そんな林田さんの熱い熱い活動が、山口智充さんの主演によりドラマ化されました。
「私の父はちゃんぽんマン」。

全国放映2月15日(日) 午後3時5分からとなっています。
私の父はちゃんぽんマン 全国放送!!_b0105996_17112553.jpg

皆さん、ぜひ、ご覧下さいね。
by kitagata-shokokai | 2015-02-09 17:29 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 北方グルメストリートの寿司ランチ 京都屋 DE ドイツの日 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧