人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

史上最強のソイラテバー!

この前、このブログでも紹介した、我が家がこよなく愛する高島豆腐店さんの「ご豆腐」
武雄市山内町にあります工場には、隣接して直売所もあります。
史上最強のソイラテバー!_b0105996_18125739.jpg

この直売所がまた、素敵なのですよ。
史上最強のソイラテバー!_b0105996_18132956.jpg

当然のことですが、出来たてホヤホヤの豆腐を買うことができる直売所です。
その昔、私(今年42歳)が子供の頃には、豆腐屋さんに朝おつかいに行って、出来立ての豆腐を買ってたなー、と懐かしく感じる事ができる素敵な直売所。

ご豆腐のみならず、いろんな豆腐があります。もちろん味も絶品です。

店内には、な!なんと!
お買い物に来てくださったお客様向けの、ドリンクバーまで設置されているのです。

ドリンクバーのメインは豆乳。これがまた、最高なのです!本気で美味しいですよ。
史上最強のソイラテバー!_b0105996_1813631.jpg

史上最強、世界最強のソイラテが楽しめるドリンクバーなのです。

みなさんも、ぜひ、一度おでかけ下さい。

詳しいインフォメーションは、高島豆腐店さんホームページ(→こちらです)をご覧ください。
by kitagata-shokokai | 2015-05-15 11:33 | 商工会より耳より情報
<< いいでしょー? ゴドウフ!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧