人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひそかに愛する中華料理店

私が、個人的に愛する中華料理のお店が武雄にあります。
通りからちょこっと入った路地にひっそりとあるお店。

どのメニューを頼んでも丁寧な仕事をされるなー、と思わせる美味しさ。
しかも、注文してから料理が出てくるまでの時間が短いのなんの!
熱い料理はアツアツで、冷たい料理は冷え冷えで楽しめます。

久々にランチに行きました。
鶏冷やし麺(600円)。
ひそかに愛する中華料理店_b0105996_1554625.jpg

納得の美味しさです。

どこのお店か?想像してください。
by kitagata-shokokai | 2015-08-21 16:02 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 築35年の物件に新たな息吹が!! 若木町に魅力的なお店がオープン... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧