人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE CITY BAKERYへ行く!

めちゃめちゃ気になっていたお店に行ってきました!
福岡市に今年オープンした「THE CITY BAKERY」

子供と一緒に(福岡市)動物園に遊びに行くついでに、平和店にぶらり立ち寄りました。
THE CITY BAKERYへ行く!_b0105996_1316178.jpg

THE CITY BAKERYとは、ニューヨークで長年愛されている老舗ベーカリーです。
(もちろん行った事はないのですが・・・、)なんとも洒落た魅力的なパンが並ぶ、ニューヨーカーに人気のパン屋らしいのです。
THE CITY BAKERYへ行く!_b0105996_13162481.jpg

国内では、大阪、品川、広尾に続く福岡出店との事でワクワクです。

店内には、いい香りのパンがワンサカ並んでいて気持ちが高ぶります。
テラス席ではモーニングやランチを利用している人もいて、なんだかいい感じです。
パンは、流石に見た目も美しく、どれにするかあれこれ迷うほどです・・・。

チョイスしたパンはどれもこれも美味。子どもと一緒に動物園でキリンやゾウ、ライオンなんかワイワイ言いながら楽しんだついでにパクリッ!美味しく食べました。

パンって人の暮らしを豊かにしてくれるなー、って改めて感じた一日でした。
by kitagata-shokokai | 2015-09-24 17:16 | 商工会より耳より情報
<< 決して今どきグルメでは無い3人... 美味しいうどん屋さんはっけーん! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧