人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかいっぱーい

武雄市山内町には沢山の窯元がある為でしょうか、器の魅力を楽しめる美味しいお店が数多く存在しています。
今夜はその一つ、黒髪山の麓にあるレストラン黒髪茶寮さんに出かけてみました。

黒髪茶寮のオーナー河邊さんご夫妻は、10数年ほど前に北方町でお店を始められた時(⇒どうぞ)からの縁で、今でも親しくしてもらっています。

見た目も美しい前菜からスタートし、スープ、そしてピザ、繊細な味付けに丁寧な仕事ぶりを感じます、
おなかいっぱーい_b0105996_2354360.jpg

おなかいっぱーい_b0105996_2355650.jpg

おなかいっぱーい_b0105996_236845.jpg

さっぱりとサラダを楽しんだあとは、魚料理(こちらも粋な器に盛られていますね)、続いて、大皿に盛られたパスタもちゅるちゅるっと頂きます。
おなかいっぱーい_b0105996_2362194.jpg

おなかいっぱーい_b0105996_2363724.jpg

おなかいっぱーい_b0105996_236541.jpg

あー、お腹いっぱい幸せ、しあわせ、と思っていると、なんと、もう一皿運ばれてくではありませんか?
デザート?と思ったら、なんとビックリ、お肉料理です。
おなかいっぱーい_b0105996_2371192.jpg

お腹のリミットはすでにオーバーフロー状態ですが、はい、もちろんパクパク頂きますよ。

で、食後のデザートは(女子でもないのに・・・・)、もちろん別腹を発揮し、美味しく〆たのでした。
おなかいっぱーい_b0105996_2372549.jpg

おなかいっぱーい、大満足です。

武雄市山内町にある「黒髪茶寮」さん。予約のみの営業です。夜のコースはワンドリンク付3240円。
大切な人と、とびっきり素敵な時間を楽しむ美味しい食事、いかがですか。
by kitagata-shokokai | 2016-04-04 23:34 | 1級販売士ミツタケの眼
<< 武雄市山内町でハード系パンが買... 新たな一歩 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧