人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レストガーデン ミニでランチ

武雄市山内町の魅力を探索中の私。
今日は同僚おすすめのお店「レストガーデンミニ」に出かけてみました。
レストガーデン ミニでランチ_b0105996_13154227.jpg

エントランスもカッコいいでしょ?
私のお店の前はちょくちょく通るのですが、中に入るのは初めて。どんなお店なのかなー?と覗いてみると、中はお客様でいっぱい。特にお綺麗なご婦人方で大賑わい。

事前に予約していたのでセーフでしたが、・・・・ここは、恐るべし人気店ですね。

今日は、平日限定の日替わりランチを注文してみました。
レストガーデン ミニでランチ_b0105996_13155287.jpg

ランチメニューは、サラダ、スープ、(日替わりの)メインと続きます。
本日のメインはお野菜たっぷり、フライドチキンの甘辛ソース和え。
美しい大皿に盛られた料理、見た目も味も大いに楽しめます。
レストガーデン ミニでランチ_b0105996_1316117.jpg

食後にはこだわりの珈琲でホッと一息。
レストガーデン ミニでランチ_b0105996_13161292.jpg

焼物の町・山内ならではだと思いますが、美しい器に盛られた料理やコーヒーをゆっくりと楽しむランチタイム。プチ贅沢ですね。
by kitagata-shokokai | 2016-04-12 16:53 | 商工会より耳より情報
<< 雲の上の卵 武雄しょうが・ジンジャーエール... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧