武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

武雄温泉通りにシャレたお店を発見しました

私の日々の暮らしの中で、武雄温泉通りは結構ブラブラする通りです。
通りの温泉宿を横目にたどり着く武雄のランドマーク「楼門」は、地元民の自慢です。

そんな武雄温泉通りにめちゃめちゃ気になるお店がオープンしています。

武雄温泉宿・京都屋さんのすぐ目の前に誕生した「雑貨とお菓子」のお店。
店内のアンティークな机や家具、レジスターなどの調度品まで、なんともワクワクさせてくれるお店なのです。

食いしん坊な私は、早速美味しそうなお菓子をGET。
b0105996_1114873.jpg

素材にもこだわって丁寧に手作りされているんだろうなー、と感じさせるタルト、見た目の美しさはもちろん、上質の甘さや、食感も楽しめます。

お店の名前は、Queue et Goûter と言われます。
温泉通りに粋なお店が誕生して、なんともうれしい限りです。また行きます!
[PR]
by kitagata-shokokai | 2016-06-09 13:21 | たけおロハス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/25893261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 野菜ごろごろカレー 山内町でアジサイロードをはっけーん >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧