人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜ごろごろカレー

ちょっと前のこと、武雄市の観光協会に会議で出かけました。。
熱心な会議でお昼時までかかりました。

そんな時は、(ラッキーと心の中で思いつつ)大好きな食堂「おっ母さんの一膳めし屋」に直行です。
いつもながら、何たべよっかなー?、とあれこれ悩みつつ、初挑戦しちゃいました「野菜ごろごろカレー」に!
野菜ごろごろカレー_b0105996_16215767.jpg

小学生の私から、全く成長していないのでは??と思うくらい「カレー」好きな私。
スパイシーなカレーも良いのですが、子供の頃の記憶を呼び起こしてくれそうな、こんな野菜ごろごろカレーもこれまた大好きなのです。

「今日のごはんなにーーー?」と尋ねた小学4年生の私に、「カレー」と母が答えてくれた時の!心弾む気持ちを、ちょっとだけ思い出させてくれる、懐かしい味でした。

あ、そうそう、近々観光協会のホームページが面白い事になりそうですよ!!こうご期待。
by kitagata-shokokai | 2016-06-10 16:37 | 商工会より耳より情報
<< 味噌ちゃんポーーン! 武雄温泉通りにシャレたお店を発... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧