人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山内に極上イタリアンがオープンしますよ!

12月1日。
武雄市山内町三間坂に一軒のイタリアンレストランがオープンします。
山内に極上イタリアンがオープンしますよ!_b0105996_9143787.jpg

その名は、トラットリヤ ミマサカ。

オーナーの鳥谷憲樹さんは、山内で生まれ育った生粋の山内人。
東京の一流レストランや、本場イタリアのレストランでも経験を積まれ、生まれ故郷に帰ってきてくれました。
やわらかい発想と、ずば抜けたセンスの持ち主の鳥谷さんが作り出す料理を通じた美しい空間。
山内に極上イタリアンがオープンしますよ!_b0105996_914516.jpg

ここから、いろんな「美味しい」と「楽しい」を通じた物語が始まっていきそうです。
山内に極上イタリアンがオープンしますよ!_b0105996_915199.jpg

山内で働く僕も、なんだか誇らしいレストランができました。
早く食べにいきたい!
by kitagata-shokokai | 2016-11-29 09:28 | 商工会より耳より情報
<< むすび座の「ピノキオ」がすごく... 道の駅 黒髪の里に小粋なグリー... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧