人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017 桃林窯さんのビアカップ

魅力的な武雄の陶芸作家さんの作品を、ちょっと身近に楽しんでもらおう!
との想いで、武雄温泉ハイツさんとのコラボイベントとしてスタートした「武雄の陶芸作家による2017新作ビアカップ、焼酎カップで楽しむビアガーデン」。
2017 桃林窯さんのビアカップ_b0105996_1042769.jpg

武雄らしい美味しいおつまみを食べながら、ビール、焼酎を楽しんでもらって、お気に入りのビアカップは1個プレゼント!!という、美味しい企画です。(詳しくはこちらをご覧ください)。

2017年・新作ビアカップをご紹介します。今日ご紹介するのは、桃林窯さん。
2017 桃林窯さんのビアカップ_b0105996_1043720.jpg

この企画の為に特別につくってもらった逸品「線刻粉引きビアカップ&焼酎カップ」です。大のビール好きを公言している窯主の吉田求さんの手による新作ビアカップで飲むビールはまた、格別だと思いますよ。みなさん、ぜひ。

桃林窯 武雄市山内町大字宮野1892-1 ☎0954-45-6186
by kitagata-shokokai | 2017-07-19 10:59 | 商工会より耳より情報
<< 2017 綿島康浩さんのビアカップ 2017 くろかみ窯さんのビア... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧