人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「力麺」の味噌ラーメン、肉みそトッピング!

今日のお昼は、ちゅるちゅるっと行きたいなー、と思い、武雄市山内町の道の駅「黒髪の里」の横にある名物店「力麺」さんにいきました。

今日のオーダーは、私の食いしん坊の友人から「美味しいよっ!」、と聞いていた、味噌ラーメン。しかも、今日はゴージャスに肉みそトッピング!

・・・・とんこつラーメンが自慢(とても美味しい!)の力麺さんで味噌ラーメン?という一抹の不安を抱えつつ運ばれてきたラーメンがこちら。
「力麺」の味噌ラーメン、肉みそトッピング!_b0105996_13404845.jpg

むむむっ、なんともそそられるルックス!

スープを一口飲んだ瞬間、分かりました。
はい、美味です。「味噌とんこつ」という部類になるのでしょうか、濃厚なうま味が楽しめる味噌ラーメンです。私の、肉みそトッピングのチョイスも完璧でした。

今日も、いつもどおり「生卵入りとんこつ」ラーメンにしようかと思っとりましたが、新たな世界でいざなわれた気分です。

「力麺」の味噌ラーメン、肉みそトッピング!また食べよっと。
by kitagata-shokokai | 2017-08-17 13:44 | 商工会より耳より情報
<< 我が家のお気に入りおやつ・アッ... 2017 七ツ枝窯さんのビアカップ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧