人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄陶芸協会展

武雄陶芸協会の組合員さんが年に一度開催される展示会「武雄市陶芸協会展」。
今年も9月5日(火)から10日(日)まで、佐賀市にあります村岡屋ギャラリーにて開催されています。
武雄陶芸協会展_b0105996_16465795.jpg

我らが、武雄市商工会からも、2つの窯元さんが出展されます。
15代中里茂右ヱ門窯(辻田輝幸さん)、葉月窯(田島葉子さん)

お二人とも、公私ともに大変お世話になっている大好きな窯元さんです。
作品の魅力も素晴らしいのですが、人としての魅力が、なんともいえぬ素敵な方々です。
遠く及びませんが、私もお二人の様になりたいなー、と思っとります。

ぜひ、この機会にお出かけ下さい。

武雄陶芸協会展
とき:平成29年9月5日(火)から10日(日)
時間:午前10時から午後6時(最終日は午後5時まで)
場所:佐賀市高伝寺前 村岡屋ギャラリー
by kitagata-shokokai | 2017-09-04 16:48 | 商工会より耳より情報
<< 夏の終わりに・・・ 我が家のお気に入りおやつ・アッ... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧