人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わりに・・・

一歩づつ秋の訪れを感じる今日この頃。
海に山にと楽しんだ照り付けるような日差しの日々が、少づつ遠ざかっていくような、なんだか少し寂しい気持ちになったりもします。
そんな今年の夏を想いつつ、ちゅるちゅるっと、食べてみました。
夏の終わりに・・・_b0105996_1615852.jpg

武雄飯店の鶏冷やし麺。やはり、絶品です。
そういえば、昔、冷やし中華好きの矢野顕子さんが「なぜ、冬に冷やし中華がたべられないのかしら?」、なんておっしゃっていたのを聞いた事がありますが、納得です。

武雄飯店の冷やし麺、秋でも冬でも食べたい逸品です。
by kitagata-shokokai | 2017-09-07 16:02 | たけおロハス
<< つつえ窯 作陶展のお知らせ 武雄陶芸協会展 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧