武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブレイク必至!!ヘッズのモバイル美容室

長年、武雄、北方の若者のヘアートレンドをリードし続けてきた、ヘッズファクトリーさん、若者カルチャーの発信源として今でも変わらぬ影響力を与え続けています。

そんな、最先端を行く美容室ヘッズさんの次なる戦略は地域の高齢者を美しくお洒落にするための「移動福祉理美容サービス」です。今年の8月より導入予定との事です。
b0105996_13514051.jpg

・・・・こちらの写真は、月間プラザ6月号より

少子高齢化が進む現代、ヘッズさんの戦略は一歩先行くとても面白いものです。
お洒落することは、いくつになってもワクワクドキドキすることです。まさに高齢者の健康的なお洒落な生活を提案する美容版「ロハス」と言えるでしょう。

お洒落心を忘れない、いつまでも若々しい粋なお年寄りが地域に増えそうでとてもほほえましいことです。
高齢者支援系施設や救護施設の関係者の皆様、いかがですか?素敵でしょ?

HEAD‘S  2nd
  住 所  北方町大崎1103
  電 話 0954-36-4056
※移動福祉理美容サービス専用問い合わせは  0954-22-8656
[PR]
by kitagata-shokokai | 2006-06-06 12:51 | たけおロハス | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/4932699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from おいしいもの見つけ隊 隊.. at 2006-06-08 10:07
タイトル : 中身が濃い!『北方町のいきいき商店街!』ブログ
今回は、佐賀県武雄市の北方町商工会の光武さんがほぼ毎日 配信されておられる『北方町のいきいき商店街!』を ご紹介します。 実は、このブログ、武雄市 北方町のあるブロガーさんに 教えていただきました。 別に商店街のレポートではなく、北方町及びその周辺で元気の あるところ、ユニークな取り組みを光武さんの視点で解説されています。 その後、毎日拝見していると、内容がユニークで実に中身が濃いことに 気づきました! (最近、息切れ、お疲れモードの隊長日記とはえらい違い…苦笑) ...... more
Commented at 2006-06-06 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yskkyhh3 at 2006-06-07 07:46
これはすごい。画期的ですね。こんな情報どんどん発信して下さい。私のRSSリーダー「Ensemble」新規フィードにこちらのブログを登録させていただきました。これから更新ごとに拝読させていただきます。時々コメントさせてくださいね。
Commented by kitagata-shokokai at 2006-06-07 17:16
お二方とも心温まるコメントありがとうございます。
私のスノーボード仲間でもあるヘッズの井上氏は
非常に経営感覚(直感!!)が素晴らしい方で
私もいつも勉強させていただいている方です。
もし、ブログにて紹介していただければ非常にありがたいです。
嬉しいですね、よろしくお願いします!!
実際のモバイルカーのデザインはもっとチャーミングでお洒落らしいので
正式に決まり次第またご報告します!!
<< プチ農的革命!! 日本一おいしい「お取り寄せ豆腐... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧