武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あじさい寺の開花情報(6月23日お昼)

みなさん楽しみにしていらっしゃる武雄市北方町のあじさい寺(大聖寺)の開花情報をお届けします。
本日(6月23日の様子をお届けします・・・・)
b0105996_1373117.jpg

只今、ほぼ満開を迎えております。今週末にお出かけの方、美しいあじさいを楽しめますよ!!
深い森に囲まれた大聖寺、是非おこしください。
今日は靄がかかって幻想的なあじさいを楽しめました。
b0105996_13102078.jpg

言葉は必要ないですね。お楽しみ下さい・・・・。
b0105996_1384168.jpg

あじさいの小道、気持ちいいです!!歩いてみて下さい・・・
b0105996_139021.jpg

[PR]
by kitagata-shokokai | 2006-06-23 12:53 | 商工会より耳より情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/5092173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yannzai at 2006-06-23 19:54
紫陽花の小道ですすね。いい季節です。6月生まれの私は、大好きな花です。
長野の放送が、県外の方に届いていると思うととてもうれしいですね。またぜひ、聞いてくださいね。
Commented by kitagata-shokokai at 2006-06-24 13:17
6月生まれのyannzaiさん、コメントありがとうございます。
紫陽花って、本当に美しいですね。
またラジオ聞かせてもらいます。素敵な放送届けてください。
<< 武雄の竹かご名人おじいちゃんが... ものごとを分かりやすく伝えるに... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧