武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑い夏に「地どり・居酒屋・むら八」のスペシャルプランはいかが?

九州地方も梅雨が明け、本格的に暑い夏が到来しました。
こんな暑いあつい夏におすすめの「居酒屋むら八」の「むら八プラン」をご紹介します。
ボリュームたっぷりでとっても美味しかったです。参加者一同大満足でした!!写真は大体5人前くらいのボリュームです。
まずは、本日の小鉢が出て、、お刺身盛り合わせ。・・・・お刺身てんこ盛りでした、新鮮で美味です!!
b0105996_9474077.jpg

続きまして地どりのももやきです。・・・地どりは「むら八」さんの十八番メニュー、鹿児島から取り寄せられた地どりは、一度食べたら癖になる味!!ビールによくあいます!!
b0105996_9472160.jpg


こちらは、串焼き(カニ焼売とししとう豚バラ焼き)です。・・・・ししとう豚バラ焼きは旬の味で、美味しかったです。
b0105996_948381.jpg

豚肩ロースのケチャップ煮込み・・・お肉も柔らかく、パプリカ、ナスなど夏野菜いっぱいでした。
b0105996_949118.jpg

豆腐とワカメのヘルシーサラダ・・・さっぱり味でとってもヘルシー。
b0105996_9492319.jpg

最後に、紅鮭のチャーハン山椒風味でしめます・・・山椒の風味が効いて食欲をそそります。
b0105996_9495417.jpg

女性限定ですが、食後にペパーミントソルベがつきます。
こんなにてんこ盛りの「むら八プラン」・・・気になるお値段は、な、なんと!!料理のみ1,700円です!!これは、行くしかない!!むら八プランで暑い夏をぶっ飛ばせ!!
但し、むら八プランは前日までにご予約下さいませ・・・・。

 地どり・居酒屋・むら八  武雄市北方町大字志久122―1 電話 0954-20-3066
[PR]
by kitagata-shokokai | 2006-07-27 09:49 | 武雄北方B級グルメストリート | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/5354909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビッキーのヘソのごま♪ at 2006-07-27 13:24 x
おお~凄いじゃないですか^^

北方の事務局さんのブログですな~

ここも今度からお邪魔しますのでよろしくねぇ~♪
Commented by kitagata-shokokai at 2006-07-27 17:24
ビッキーのヘソのごまさま、コメントありがとうございます。
今後も楽しく、明るく、面白く情報発信していきたいと思います。
また立ち寄って下さいませ。
Commented by 塩田のたかすぃー at 2006-07-29 01:58 x
うまそうっすね。昨年のプランも良かったけど今度のもいけそう!
あっ、遅くなったけど昨年はお世話になりました。
飲み放題プランなんかはないのかな?
Commented by kitagata-shokokai at 2006-07-29 16:11
たかすぃーさま、昨年はありがとうございました。
このプランですが、料理のみで注文されると1700円ですが
男性3500円、女性3000円で飲み放題プランとなります。
是非今年もご利用下さい!!
Commented by ビッキーのヘソのごま♪ at 2006-07-30 09:39 x
そう・・・明るく面白い情報まってまっせ~

でも?すごいなぁ・・・こんなに町のことでとり組んでもらってる事務局さんは他にはいないね^^

ありがとうね♪

ぜひこれを杵藤地区へ薦めていこう♪

よ~しまずは手始めに正副部長研修やるかな^^
Commented by kitagata-shokokai at 2006-07-30 13:53
ビッキーのヘソのごまさま、熱いコメント本当にありがとうございます。感激です。
「ブログ」という媒体は、使い方によって、かなりのマーケティング効果が期待できるようです。
杵藤地区の青年部の皆様が各々に連携していけば、全国にネットワーク
が広がり、マーケットも広がって行くと考えられます。
今後、ビジネスで有効なブログの活用方法についても、勉強していきましょう。
あ、もちろん、明るく、楽しくですね・・・。
<< もはやアート!!名人ふくだおじ... 武雄で買いものをしよう!!「武... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧