武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お盆の大切なお客様に老舗料亭のケータリングサービスをどうぞ

昭和49年創業の老舗料亭「松山」さん。お盆の時期におすすめの超豪華版「料亭松山スペシャル鉢盛り」はいかがでしょう?松山さんは元はといえば、魚屋の行商から身をたてた苦労人。その大将の目利きによるお刺身はまさに一級品!とろけるおいしさです。
まずは、その①・・・6,300円のスペシャル盛り(5~6人前)です。
b0105996_17652.jpg

どうです?すごいでしょ?内容をご紹介しましょう。海の幸てんこ盛りです。
・・・お刺身は、鯨、鮪、イッサキ、鯛、イカ、ホタテ、そして、豚トロ、タラバ、湯賭けくじら、イカミソ、焼き魚、海老天、料亭松山特性鳥の変わり揚げ等

続きまして、その②・・・10,500円の超スペシャル盛り(5~6人前)です。
b0105996_1714887.jpg

こちらも、すごい!!こちらの内容は、刺身がアワビ、海老のおどり、ウニ、ヒラメ、イッサキ、トロ、鯨、鯛、シメ鯖巻き、湯かけくじら、海老豚バラ、手羽先、焼き魚、鳥のから揚げ、そして、デザートには赤肉メロンまでついています。
こんなに豪華な鉢盛り、遠方からお見えになるお客様も皆様喜んで下さることでしょう。

今日はこのブログをご覧の方にちょっとお得な情報を提供します。こちらの鉢盛りを前日までに注文頂いた方で、当日直接お店に取りに来ていただいたお客様には、松山さん家のまかないメニューの逸品を1品サービスしてくださるそうです。「何がでるかな???」楽しみです!!

   料亭松山 武雄市北方町大字志久3268―3 電話0954-36―2122
[PR]
by kitagata-shokokai | 2006-08-08 17:13 | 武雄北方B級グルメストリート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/5441921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yskkyhh3 at 2006-08-10 05:59
松山さんの鉢盛は、味よし、見て良し。
ご主人はじめ、皆さんの人柄が表れていますよね。
Commented by kitagata-shokokai at 2006-08-10 08:45
そうなんです。料理って素材とそれを、いかす人柄とセンスなんですよね。
そういった意味で、松山さんの鉢盛りは、三拍子そろった、素晴らしい逸品です。
<< はしぐち自動車さんが地域で支持... シュガーロード北方宿のとってお... >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧