人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「うまい!!」がつまってる本

武雄市北方町は言わずと知れたグルメの町。
長崎自動車道武雄北方インターから降りた国道34号線沿いは、北方ちゃんぽん街道はもちろん、ジャマイカ料理、お寿司、ヘルシーな料亭、隠れ家的焼肉店、さらにはシュガーロードまで・・・・まさに食のワンダーランド、世界のグルメタウンです!!
そんな、北方グルメを一同に介した「きたがたグルメ本」がこのたび完成しました。
「うまい!!」がつまってる本_b0105996_11512961.jpg

このグルメ本、町内の36店舗の飲食店のいちおし情報がばっちり掲載されています。どこで食べるか迷います。町内の飲食店に置いてますので手にとってご覧下さい。12月末までの特典も必見!!詳しくは北方町商工会ホームページからもご覧になれます。

あわせて、このデザインいかがです?美味しそうなデザインでしょ?今回のきたがたグルメ本をプロデュースしてくれたNさん今後も武雄市を面白くデザインして下さいね!!
by kitagata-shokokai | 2006-09-05 11:56 | 武雄北方B級グルメストリート
<< ちゃんぽん街道「常楽軒」の裏人... 佐賀新聞「いちおしWEB」にて... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧