武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイル加工場の新たなる挑戦

産業用タイルの加工及び碍子製造、並びに販売・施工を通じて長年、住(建築)文化に貢献している武雄市北方町に本社をおく㈱北方興産さん。
b0105996_10482146.jpg

様々な用途で使われている「タイル」 北方興産さんは、信頼される製品を作り続けて社会に貢献しています。

その北方興産さんが、タイル加工部門の新事業展開として、新たなサービスの開発に着手されました。
その新サービスとは、北方興産さんの主力商品であるタイルに「写真」を焼き付けた、世界に一つしかないオリジナルのタイルです。
b0105996_113831.jpg

70年前の写真をタイルに焼き付けました。70年前の写真もこの通り見事に蘇ります。
b0105996_10494396.jpg

こちらは七五三のお祝いのタイル。かわいいお孫さんの七五三記念に、オリジナルのタイルをどうぞ。
b0105996_1050146.jpg

このサービス、タイルだけではなく様々な用途に焼き付けることが出来ます。
白いアルミに焼付けた皆勤賞は、フレームに貼り付けて、こんなにお洒落に仕上がりました。
b0105996_17153195.jpg

シルバーのアルミでは写真入りの表彰状を仕上げました。
いかがです?表彰状と額が一体となったオリジナル。こんなのもらったら、嬉しいですね。
b0105996_1054231.jpg

結婚式の記念にもいかがでしょう?
b0105996_10512521.jpg

このフレームは北方興産のデザイナー力久尚之さんによるオリジナルデザインです。
ご要望があれば、皆さんの好みのデザインに仕上げて下さいます。

※今回写真を掲載させていただいた品はすべてサンプルです。
子供さんの誕生記念や、結婚記念、還暦祝いなど、オリジナルギフトを作りたい!と思われた方、是非一度ご相談ください。貴方だけの素敵なタイルが出来るはずです。

  ㈱北方興産  武雄市北方町大字志久2572―1 電話0954-36-2521
[PR]
by kitagata-shokokai | 2006-11-29 12:07 | 武雄の職人芸 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/6115349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サンタさんにあえるかな? 大聖寺の秋の色 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧