武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シュガーロード北方宿おすすめのクリスマスケーキ①

いよいよクリスマスが近づいてきました。ワクワクドキドキです。
b0105996_16482330.jpg

楽しいクリスマスに一花添えるクリスマスケーキケーキ。
クリスマスまでの間、シュガーロード北方宿おすすめのクリスマスケーキをシリーズでお届けまします。
b0105996_1649585.jpg

第一弾は「ココ」「バレンシア」「水まんじゅう」「マロンパイ」「モンブラン」など季節ごとのスィーツが人気の「サロン・ド・ロア・ひでしま」さん。こちらのお店特徴は独創的かつ、洗練された都会的なスィーツでありながら、お財布には庶民的という☆☆☆なお店です。

そんな「サロン・ド・ロア・ひでしま」さんのクリスマスケーキは「チーズケーキ」「生チョコ」「生クリーム」の3種類が準備されています。
b0105996_16494222.jpg

オーストラリア産の厳選されたチーズをふんだんに使った「チーズケーキ」は2,310円。
武雄市の野田さんが丹精込めて育てたにわとりの産みたて赤卵を使ったスポンジに、佐賀が誇る超特級品のイチゴ「さがほのか」がたっぷりサンドされ、チョコでコーティングされた「生チョコ」は1,575円から。
新鮮赤卵を使ったスポンジに、とれたての「さがほのか」をふんだんに入れた「生クリーム」は1,575円から。
さすがひでしまさん、素材にも決め細やかな心配りが見られます。どれもこれも美味しそう!!しかも、12月18日までに予約された方には一割引のおまけつき。予約はお早めにどうぞ。

 サロン・ド・ロア・ひでしま  武雄市北方町志久1919-6 電話0120―36―3883
[PR]
by kitagata-shokokai | 2006-12-05 17:17 | 進め!シュガーロード | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/6147037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 九州・沖縄情報 at 2007-02-20 06:44
Commented by mitsuketai at 2006-12-05 20:07
こだわり素材を使って生チョコ、生クリームが1,575円からとは超お買い得ですよね!そこからまだ一割引きなんてサロン・ド・ロア・ひでしまさんは儲かるのですか?(苦笑)
Commented by kitagata-shokokai at 2006-12-06 08:25
mitsuketaiさま、コメントありがとうございます。
確かに、ひでしまさんのケーキはメチャクチャこだわっていてお買い得だと思います。
なんと以前は、クリスマスケーキのオーダーメードもやっていらっしゃったそうです。
さすがに、手が回らず今は3種類に絞っていらっしゃいますが・・・
今度、ひでしまさんの素晴らしいオーダーケーキについてもレポートします。
<< 2007年1月4日 勇猛寺の大銀杏 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧