人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北方ちゃんぽん街道 其の六 焼肉レストランふちがみ

わざわざ長崎の中華街まで行かなくても、長崎自動車道「武雄北方I・C」を降りると、とびっきり美味しい「ちゃんぽんストリート」があります。
武雄市北方町にあるそのストリートの名前は・・・「北方ちゃんぽん街道」です。
「喜多方ラーメン」ではありません 「北方ちゃんぽん」です。

今日はそのちゃんぽん街道の中でも、特にマニアック!知る人ぞ知る!隠れた名店を紹介したいと思います。
その、お店は「焼肉レストラン ふちがみ」さんです。
北方ちゃんぽん街道 其の六 焼肉レストランふちがみ_b0105996_13252450.jpg

こちらのお店、その昔「ドライブインとり」という名前で営業してらっしゃいました。オールドファンにはとても懐かしいお店なのです。
厳選された焼肉を安価な値段でお腹いっぱい食べられる非常に嬉しいお店です。

ところで、焼肉屋でちゃんぽん?・・・・皆さんも疑問に思われるかもしれません。

しかーし、これがまた、地元のグルメ通の間でも噂になる美味しさなのです。

早速ご紹介します。これが噂のちゃんぽん(550円)です。ドドーン!!
北方ちゃんぽん街道 其の六 焼肉レストランふちがみ_b0105996_13253925.jpg

さすが、焼肉屋さんだけあって具沢山ボリュームたっぷりのちゃんぽんです。お味のほうは、焼厳選されたお肉でダシが取ってあり非常にコクがあります。麺はちょっと太麺でモチモチ感がたまりません。

さー、いかがでしょう?北方ちゃんぽん街道は、焼肉店でも超一流のちゃんぽんが食べれます。
皆さんも、北方ちゃんぽん街道へ今すぐGO!!  

  焼肉レストラン ふちがみ  武雄市北方町大字大崎1284-1  電話0954-36-2904
by kitagata-shokokai | 2007-03-06 12:53 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< ファーストクラスの治療院レポート② スローきたがた 早春号① >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧