武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スマイル きたがた

晴れ渡る武雄市北方町の四季の丘公園にて、本日開催されました「四季の丘フェスタinきたがた」
私もトロッコレースのスタッフとして参加しましたが、とにかく楽しかったです。

メインのトロッコレースはとにかく大盛り上がりでした!!
その昔炭鉱町として栄えた北方町のシンボルである重さ100キロを越すトロッコは、なかなか進んでくれません。
とにかく出場メンバーの心を一つに進んでいきます。
b0105996_21251392.jpg

しかも出場者のコスチュームがまた、目を見張るものばかり。
大爆笑の雨あられ!!
b0105996_21253929.jpg

みなさまのお楽しみ、お昼ご飯もとってもバラエティーにあふれていました。これぞ、グルメ北方の真骨頂!
北方町飲食店組合、北方町商工会青年部の皆さんありがとうございました。
b0105996_21255287.jpg

私がチョイスした、グリーンカレーはまさに絶品!!
b0105996_2126991.jpg

その昔、タイに行ったとき朝の市場で現地の人と一緒に食べた、カレーの味を思い出しました。その辛さがGOOD!!タイの人みたいにそうめんにかけて食べてもいけそうです。

そして、本年度の「トロッコレース」の優勝者は・・・コスチュームも完璧なエンターテイナー。
あの武雄市北方町のレゲエ居酒屋「NUF NUF」さんの常連客で結成された「」NUF NUF ABC」チームです↓・・・あれ?この方はあのファンキーな料理教室のマーク先生じゃないですか???
b0105996_21263493.jpg

その突破力、突進力、とにかくパワフルでした。

「四季の丘フェスタinきたがた」 いやーホントに楽しかった!
↓見てください、このおそろいの「I スマイル KG(KITAGATA)」Tシャツを!!
こんな素敵なイベントができるのも、いいつもニコニコなきたがたの方々のおかげです。
b0105996_21265375.jpg


最後に本日の結果をご報告します。
(一般・男子の部)
第1位  NUF NUF ABC
第2位  大学院Bチーム
第3位  城島ウェイトクラブ
(一般・女子の部)
第1位  大学院Aチーム
第2位  北方小おとめの会
第3位  杵島信用金庫女子チーム
(各町対抗の部)
第1位  橘町
第2位  武内町
第3位  朝日町モウモウ団
(小学生・男子の部)
第1位  有明西小かけっこクラブ
第2位  アマレーロ北方FC Dチーム
第3位  アマレーロ北方FC Aチーム
(小学生・女子の部)
第1位  アマレーロ北方FC Eチーム
第2位  北方っこガールズ
第3位  有西元気キッズ
(中学生・男子の部)
第1位  北方デビルバッツ
第2位  北方タグラグビー
第3位  武雄中相撲部
(中学生・女子の部)
第1位  がんばれ中学生チーム
第2位  ワルガキ

以上、入賞された方本当におめでとうございました。
そして、「四季の丘フェスタinきたがた」に関わっていただいたすべての皆さん、本当にお疲れ様でした。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2007-04-29 22:03 | 商工会より耳より情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/6793823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-04-30 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagata-shokokai at 2007-04-30 21:34
鍵コメさま、ありがとうございます。早速そうさせていただきました。
マル秘プロジェクト、ホントに楽しみになってきましたね。
今後ともいろいろとご教授くださいませ。
Commented by fromhotelhibiscus at 2007-04-30 23:00
市長の樋渡です。ブログ「北方町のいきいき商店街」の一ファンです。とても楽しく読んでいます。これからもがんばってください。応援しています。
Commented by kitagata-shokokai at 2007-05-01 06:43
fromhotelhibiscusさま、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
今後とも楽しい地域の話題を提供できるように、やわらかい心で記事を
書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
<< ノスタルジックな武雄時間 素敵な贈りもの >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧