人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真の撮りかた講座

武雄市北方町大崎にある写真館フォトショップ アルフさん。
ご主人の中野正之さんは、写真の撮り方に一抹の不安を常に抱えている私ミツタケの頼れるアドバイザーです。

そんな、頼れる中野さんが、嬉しいサービスを開始されました。
そのサービスとは「アルフの写真の撮りかた講座」です。
私のような、ちょっと写真の技術に不安を抱えている方に分かりやすくレクチャーしてくれます。

静物写真を撮るには、光のあたり具合を確認しながら、ゆっくりと・・・
写真の撮りかた講座_b0105996_154901.jpg

花の色をキレイに撮りましょう
写真の撮りかた講座_b0105996_2142368.jpg

室内や結婚式など、人物と背景を撮りたい時は・・・
写真の撮りかた講座_b0105996_1549328.jpg

水族館やバス、飛行機の窓からガラス越しに撮りたいときには・・・・
写真の撮りかた講座_b0105996_1549476.jpg

この「写真の撮り方講座」のペーパーはアルフさんに常時置いてあります。題材ごとにシリーズ化してあり、非常に見やすく、分かりやすい内容になっています。是非手にとって下さい。
皆さんも是非、中野さんに写真の効果的な撮り方を教えてもらいましょう。

今年の武雄は写真が熱いです。皆さんも「写真LIFE」をお楽しみ下さい。

  フォトショップ アルフ  武雄市北方町大字大崎1103  0954-36-5576
by kitagata-shokokai | 2007-06-06 16:13 | 武雄の職人芸
<< 子育てにやさしいお店  北方町商工会 素敵な映画上映会のご案内④ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧