武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

井手ちゃんぽん H・P

武雄市北方町が誇る超人気店「井手ちゃんぽん」さん。
そうです、県内外から多くの客が訪れる、まさに北方ちゃんぽん街道のビッグネームです。

そんな、井手ちゃんぽんさんがついにホームページを開設されました。
アドレスはこちら⇒http://www.ide-chanpon.co.jp/
b0105996_16364398.jpg

このホームページがまた面白い!!

とくにこちら⇒http://www.ide-chanpon.co.jp/history/index.html
b0105996_1637359.jpg

開業当時の「千十里食堂」の様子から、あの「井手ちゃんぽん」誕生のヒストリーまで・・・
なんとも懐かしい昔の様子が伺えます。

そして⇒http://www.ide-chanpon.co.jp/tenpo/index.html
b0105996_16575096.jpg

井手ちゃんぽんのネームバリュー並みに、県内外に名前が知れている、井手ちゃんぽんの超イケメン!あの方の写真も掲載されています。

皆さんも是非、井手ちゃんぽんホームページを覗いてみてください。

  井手ちゃんぽん  武雄市北方町大字志久1928  0954-36-2047
[PR]
by kitagata-shokokai | 2007-06-15 17:31 | 武雄・北方ちゃんぽん街道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/6981292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitsuketai at 2007-06-15 18:27
とうとうあの井出ちゃんぽんにホームページが…
ちゃんぽん同様、歴史の部分にも深い味わいがありますね!

山んラーメンでも感じましたが、武雄や北方、山内って
美味しいちゃんぽんにおいしいカツ丼があるのはな何故なんですか(苦笑)
Commented by kitagata-shokokai at 2007-06-15 22:54
とびっきり美味しいちゃんぽんにとびっきり美味しいカツ丼・・・
武雄市は確かにそんな名店が多いです。さて、なぜなんでしょう?
住んでる私達にとっても謎ですね。
けど、ちゃんぽん好きにはたまらなく幸せな街ですね。
Commented by けーこ at 2007-11-12 22:26 x
井手ちゃんぽんにはよく福岡から行っていました。
最近すごく行きたいんですが、車がなく・・・
あのイケメンさんも行くと挨拶してくれてやさしい人です。
元気ですかね~
Commented by kitagata-shokokai at 2007-11-14 08:53
けーこさま、ありがとうございます。
井手ちゃんぽんのイケメンRさんも当ブログをちょくちょくご覧になって
いらっしゃるようです。このコメントもきっと喜んで下さると思います。
またそのうち、ちゃんぽんを食べにお越し下さい。お待ちしています。
<< 笑い楽しみながら30秒で世界を... スマイルDAYは北方町へGO!! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧