武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

音樂夜会のお知らせ

今日は私ミツタケが主催するコンサートの案内をしたいと思います。

このブログでも何度も紹介しております武雄市北方町の隣町にあります「大町煉瓦館」
b0105996_13471725.jpg

是非多くの人に大町煉瓦館の素晴らしさを伝えたい!と思いコンサートを企画しました。
b0105996_13474661.jpg

題して『大町煉瓦館音樂夜会』 9月1日(土)17時開場/19時開演 チケットは500円です。
(詳しくは大町煉瓦館音樂夜会ブログをご覧下さい)

大町煉瓦館は、その昔炭坑で栄えていた時代に変電所として使われていた古い煉瓦造りの建物です。当時の面影を残しながら地域の人たちが手を入れていらっしゃいます。その存在感は格別です。こんな建物は絶対に守っていくべきものだと思います。

音樂夜会のオープニングには武雄市若木町にありますユキヒラショップのオーナー長尾行平さんのギターと、アフリカンドラムのジャンベのセッション。そして、メインは武雄市朝日町の光武尚美さんで、ボサノバやジャズのナンバーから古きよき日本の唄まで聞かせてくれます。
  
音樂夜会はキャンドルナイト(非電化)で行う予定にしております。また、オーガニックレストラン「四季のごはん紘」さんに美味しい出店も出してもらい、地球環境にもやさしいコンサートにしたいと考えています。

皆さん、是非お越し下さい。

      大町煉瓦館音樂夜会ブログ  http://rengakan.exblog.jp/
[PR]
by kitagata-shokokai | 2007-08-07 17:44 | たけおロハス | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/7258098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-08-07 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagata-shokokai at 2007-08-07 22:35
カギコメさま、ありがとうございます。
なんとか、とびっきり楽しい音楽会にしたい、と日々頭に汗して考え、そして
行動しています。けど、こういうの、本当に楽しいんですよね。
Commented by nao at 2007-08-07 23:38 x
矢野顕子さんも良かったし、ミツタケさんの音楽企画、とても楽しみにしています!休みがいただけるように頑張ります。こういう楽しみが、日頃のエネルギーになるんですよね。あぁ~お願いしますよ、上司様!!!(笑)
Commented by kitagata-shokokai at 2007-08-08 08:25
naoさん、ありがとうございます。矢野顕子さんの時もそうでしたが、今回も
おそらく、主催している私が一番楽しんでいるのではないかと思います。
ワクワクドキドキ、そんな楽しい音樂夜会になるように、ガツンとやりますよ。
<< ひんやりアイスクーヘン 絶品!!グリーンカレー >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧