武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

競輪場で会いましょう

武雄市のレゲエシーンを引っ張る 『NUF NUF』の古賀さんが贈るスペシャルなレゲエイベント
SEIZE~レゲエ音楽を聞きながら、遊ぶ楽しさ、仲間が出来る楽しさ、生きる楽しさをぎゅっと掴もう!~
いよいよ今週末9月9日(日)13時から『たけお競輪』で開催されます。
b0105996_1132390.jpg

レゲエについては、ボブ・マーリーやインナー・サークルくらいしか知らない私・・・
しかも競輪場の中に足を踏み入れるのも生まれて初めて・・・
レゲエとたけお競輪、共に、新たな境地を楽しみたいと思います。

当日は、なんと、豪華賞品が当たる抽選会も予定されているとのこと。
皆さん、競輪場で会いましょう。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2007-09-07 11:19 | 商工会より耳より情報 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/7408475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 音楽のリズムに乗って♪ at 2007-10-06 16:41
タイトル : 音楽のリズムに乗って♪
音楽大好きなわたしが音楽のブログを趣味で書いています... more
Commented by nancyonishi at 2007-09-07 11:48 x
武雄競輪場での「SEIZE」楽しみにしています!というより初めての経験なので緊張しています。周りを誘ったけれど中年族には敬遠されちゃいました。一人でも入れるでしょうか?年齢制限は?服装は?ア~、やっぱりキンチョウデス!
Commented by kitagata-shokokai at 2007-09-07 17:11
nancyonishiさま、実は私もレゲエイベントは、ほとんど行ったことがないですし競輪場も初めてですのでドキドキしています。
古賀さんいわく、老若男女が楽しめるイベントにしたい!ということでしたので是非ぜひお越し下さい。服装はいつものnancyonishiさんのスタイルでばっちりだと思います。ちなみに私は、自転車で行こうかと思っています。
Commented by Numero03 at 2007-09-07 19:00
Numero N.N.Nのボスキャラです。
いつお世話になりすぎてます!!ありがとうございます。
9/9よろしくお願いします。

nancyonishiさん>一人で来て頂いても、会場にはたくさんの人が来てます! 年齢は関係ありません! うちの親も、スタッフの親も来ます! ちなみに60才です。 服装は、レゲエって何でもありです!

無料だし、中にはイスもあります。 飛び跳ねて楽しむこともできるし、ゆっくり聞くこともできます。  当日は、十人十色でいろんなカラーの楽しみ方で楽しんでください。
入り口にて「覚えて帰って欲しい、レゲエの現場の言葉」を配ります。
楽しみ方の一つのエッセンスとしてどうぞ。。。

ワクワク、ドキドキ、ドッヒャーです (^_^)/
Commented by kitagata-shokokai at 2007-09-07 21:59
Numero N.N.N(ボスキャラ)さま、解説つきで、ありがとうございます。
ワクワク、ドキドキ、ドッヒャーな9/9になるように頑張ってください。
きっと、武雄の多くの若者が、生きる楽しさを感じることでしょう。
振り返った時に、デコボコでも曲がりくねってでも大きな道ができていれば大丈夫!
・・JUST KEEP ON!!
<< がばい武雄の休日 GUIDE ... プリプリ親子丼 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧