武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YUNOMAE STAGE 2007

スローな温泉の町でゆらーりぶらぶら時と遊ぶ、ノスタルジー武雄 時巡り温泉祭
今年の時巡り温泉祭の音楽部門「YUNOMAE STAGE 2007」はなんだか、かなり面白いことになっていますので、こっそりご紹介します。
b0105996_1034051.gif

湯のまえステージとは例年、ライトアップされた朱塗りの武雄温泉新館の前で開催されていましたが、今年の湯のまえは、TAIZO+TAKEO展とあわせ11月に開催されます。
11月ともなると外で音楽を聴くのは少し寒い・・・ということで、今回は東洋館さんのティールームに場所を移し開催することとなりました。(東洋館さんも早速ブログにアップしていただいています。)

コンサートのメインでは、武雄市朝日町出身の光武尚美さんのしっとりとしたボーカルをお聴きいただきます。会場内で武雄の風景写真の映像を楽しんでいただこうと考えておりますので、音楽とともに心地よい映像もお楽しみください。

また、コンサート当日は、東洋館さんの美味しい紅茶や、あのパン屋さんのその日限定のドイツパン、そして、あのイタリアンレストランのオーナーさんのおすすめワイン等(食事などは別料金です)も出店予定・・・ですので、食いしん坊さんにもたまらない企画になっております。私ミツタケも個人的に非常に楽しみにしているところです。
b0105996_1019527.jpg

YUNOMAE STAGE 07(オフィシャルブログはこちらをクリック
日 時  11月3日(祝) 18:00開場、19:00開演
料 金  1,000円(オリジナル手ぬぐいチケット) 定員・50名
場 所  湯元荘 東洋館

しかもこのコンサートの前売り券は、オリジナル手ぬぐいになっています。オリジナル手ぬぐいのなんとも粋なイラストは、時巡り温泉祭の実行委員長でもあられる京都屋の若旦那前田さんの作品。かなりしびれます!!
b0105996_1021742.jpg

若木町のユキヒラカフェのNさんに手伝っていただき、手ぬぐいも7パターン準備させていただきました。まさにグリコのおまけ状態!!ワクワクします。
b0105996_10212411.jpg

このチャーミングなオリジナル手ぬぐいチケットは、まちなか「がばい」さん、または、湯元荘 東洋館さんでお買い求めになれます。

コンサート当日は、粋でかわいいオリジナル手ぬぐいをさらりと肩からかけてご来場下さい。お待ちしています。
b0105996_10181261.gif

そして、コンサートのあとは、温泉情緒豊かな武雄温泉元湯等、武雄の湯で、のんびりゆっくり楽しんでいただければ嬉しいです。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2007-10-16 12:42 | 商工会より耳より情報 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/7583486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-10-16 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagata-shokokai at 2007-10-17 08:24
カギコメ様、コメントありがとうございます。
お互いに11月はガッツリ頑張りましょう。手ぬぐいの件もよろしくお願いします。
Commented by fromhotelhibiscus at 2007-10-22 11:04
すごいっす。
Commented by kitagata-shokokai at 2007-10-22 17:18
fromhotelhibiscusさま、コメントありがとうございます。嬉しいです。
今回の企画は、武雄の素敵な方々が関わってくださっていて楽しいです。
ワクワクドキドキのコンサートになるようにしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
Commented by nancyonishi at 2007-10-25 10:14 x
光武さん、先日は写真も持ってきていただきありがとうございました。
ゆのまえステージ楽しみにしています。先日の武雄くんちの大混雑のとき東洋館にてチケットゲットしてきました。なかなかおしゃれな発想ですね。あたまやわらか~い!
Commented by kitagata-shokokai at 2007-10-25 12:38
nancyonishiさん、くんちの大混雑の中ありがとうございました。
nancyonishiさんのような粋な方に来ていただけると非常に嬉しいです。
当日は、しっとりと楽しんでいただけるように企画中ですのでご期待ください。
<< タケさん通信 特別号 リンドウマラソン >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by kitagata-shokokai at 13:38
ここの精養軒の前の店が井..
by あ at 10:13
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧