武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アツアツ○○○○ 

佐賀市にありますユメタウン佐賀店
ビッグスケールの大型ショッピングセンターの中で武雄市北方発のお店がどっこい頑張っていらっしゃいます。
そのお店とは、そうです!!北方が産んだ豆腐の名店「佐嘉平川屋」さんです
b0105996_1620034.jpg

そして、ユメタウンの買い物中のグルメなお客さんを大いに喜ばせている商品がコチラです↓
b0105996_16201330.jpg

ふわふわジューシー揚げたての「おからコロッケ」(126円)です。
コチラのコロッケ、揚げたてがいただける逸品です。ただのおからとあなどってはいけません。一個二個・・・と思わず手が出るジューシーなお味です。

そして、もう一品人気なのが「豆腐ステーキ」(157円)です。
b0105996_16202481.jpg

こちらの豆腐ステーキのヘルシー志向の方々に大人気な逸品です。ヘルシーな上にダイエット効果もありそうな低カロリーの豆腐ステーキ、若い女性にも大人気の逸品です。

ロードサイド型の大型店の出現で、地域の商店街はかなり影響が出て、弱体化している中にあって、平川さんのように大型店の中でどっこい商いをしていらっしゃるような方を見ると非常に心強いです!!
[PR]
by kitagata-shokokai | 2007-12-03 16:35 | 武雄北方B級グルメストリート | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/7780840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 健康&キレイで生き抜こう♪ at 2007-12-03 22:21
タイトル : ダイエットの秘密
痩せる仕組みがあったんだ。... more
Commented by chiyoda_days at 2007-12-13 16:29
おいしそうですね。よくゆめタウンでここのお豆腐は買うのですが、コロッケは知りませんでした。こんど買ってみます!
追伸ですが、ここの店員さんはとっても親切です(^v^)
Commented by kitagata-shokokai at 2007-12-13 17:16
佐嘉平川屋さんの豆腐ちょくちょくお買い上げいただいているようでありがとうございます。
コロッケも美味しいですよ。是非ご賞味くださいませ。
店員さんのことも嬉しいですね、お伝えしておきます。
<< とろとろ温泉豆腐のヒミツ タケさんちゃんぽんを食す!! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧