人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ居酒屋の新メニュー

武雄市北方町のブログ居酒屋、と言えば、そうです「炉端焼き陣八」さんです。
代表者の陣内繁樹さんは、日々の暮らしやお店の旬の情報をブログで発信していらっしゃいます。(クリックして下さい⇒船酔い船長http://jinpati1s.exblog.jp/)

そんな、ブログ居酒屋陣八さんの新メニューをブログでキャッチしました。
ちょっとお写真を借用して、ブログにてお披露目となった新メニューを紹介します。まずはコチラ↓
ブログ居酒屋の新メニュー_b0105996_1692099.jpg

ゲキ辛!!キムチ鍋焼きうどんです。
キムチ味ベースのゲキ辛スープが癖になりそうな逸品です。しかも、熱々の鍋焼きうどんにゲキ辛スープとくれば、体の芯から温まること間違いなしです。
ブログにも載っていますがうどんの後に雑炊なんて、まさに絶品でしょう。

そして、もう一品↓
ブログ居酒屋の新メニュー_b0105996_1693037.jpg

鳥の塩ダレ焼です。炉端焼き「陣八」の真骨頂です。塩味の絶妙なバランスが期待できる逸品です。美味しそうです。しかも陣内さん、写真が旨い、いや最高に上手いです!

私ミツタケも非常に注目しておりますブログ居酒屋陣八さんの取り組み。新メニューや、新入荷のお酒の情報など、居酒屋の旬なネタをリアルタイムに発信していけば、お客さんは旬なネタをネット上で確認して飲みに出かけることが出来るのですね。お客さん同士のコミュニティーの場としても成立するのかもしれません。ともあれ、陣内さんの取り組みには今後も目を離せません。

   炉端焼 陣八  武雄市北方町大字志久2044  0954-36-2953
by kitagata-shokokai | 2007-12-27 17:07 | 武雄北方B級グルメストリート
<< 至福のお弁当 ありあけタコ街道 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧