人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じわじわ きてます

佐賀県の魅力を余すところなく発信していらっしゃる 佐賀県観光連盟さん。
そうです、あの!イケてるサイト あそぼーさがを編集してらっしゃる連盟です。

その佐賀県観光連盟さんから、これまた素敵な冊子が発刊されました。
じわじわ きてます_b0105996_16312371.jpg

その名も 「佐賀的大人ツーリズム」
「佐賀的大人ツーリズム」とは、好奇心のおもむくままに、佐賀の素晴らしいところを自ら発見して、思いっきり楽しむ!!ということです。
・・・いい感じですね。

、で、パラパラとページをめくっていましたところ。
食べたら自慢のうまい街道のコーナーの一角に
じわじわ きてます_b0105996_16313357.jpg

三瀬のそば街道、伊万里のステーキ街道、太良のカキ焼き街道とともに、北方ちゃんぽん街道もラインアップされているではありませんか!!

まさに、ブレイク寸前 北方ちゃんぽん街道。この動き要チェックです!!
さあ、お腹がすいたら、北方ちゃんぽん街道へGO! GO! GO!
by kitagata-shokokai | 2008-02-01 16:39 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 北方町をスマイルでいっぱいにし... cafe mooks >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧