人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日限定50食ちゃんぽん

北方ちゃんぽん街道にまたまた魅惑のちゃんぽんがお目見えしました。

1日限定50食という超レアなちゃんぽんは、こちら↓で食すことができます。
1日限定50食ちゃんぽん_b0105996_10192857.jpg

シックな店構え、カッコいいでしょ?
店内でビートルズが流れるラーメン店「來多雅多らーめん一(はじめ)」さんです。

こちらのちゃんぽん(600円)は↓
1日限定50食ちゃんぽん_b0105996_10194160.jpg

ラーメンとちゃんぽんのいいとこ取りなテイストです。
ちょっと細めの固麺に、ヘルシー野菜がてんこ盛りです。うまみのある豚骨スープも癖になりそうです。
長崎の中華街に行かずとも美味しいちゃんぽんはココにあります。
北方ちゃんぽん街道にいますぐGO!

   來多雅多らーめん 一  武雄市北方町大字大崎1103 0954-20-3167
by kitagata-shokokai | 2008-05-08 12:56 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< みどりで覆いつくそう 石楠花寺の魅力 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧