人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北方ちゃんぽん カルトQ

武雄市北方町 高速長崎自動車道 北方武雄ICを降りてすぐにある、ちゃんぽんの名店が連なるストリート。・・・どこか分かりますか?
長崎の中華街ではありません!!そうです、大ブレイク中の北方ちゃんぽん街道です。(→GO!GO!GO!)

そんな、北方ちゃんぽん街道の超個性的なちゃんぽんをクイズでお届けしております「北方ちゃんぽん カルトQ」 第2問は↓コチラです。
北方ちゃんぽん カルトQ_b0105996_10233190.jpg

海の幸も入った、あっさりテイストのちゃんぽん。毎日食べても飽きのこないコチラのちゃんぽんをこよなく愛する食いしん坊さんは数知れず。コチラのちゃんぽんもまた、おいしいです。

分かりましたか?分かったあなたは、超!超!北方ちゃんぽん通です。 → 正解はココでした

おなか空いてませんか?そんな時は、迷わず、北方ちゃんぽん街道へGO!!
by kitagata-shokokai | 2008-06-19 10:36 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 電気を消して、スローな夜を。 どこまでも粋 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧