武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

恐るべし、武雄グルメ

武雄市北方町のお隣は、武雄市橘町
北方町からほんの数キロ行くと、そこはもう橘町。(かなり近いのです)
その橘町にあります、とんこつラーメンの名店・味納喜知さん。
b0105996_11525336.jpg

佐賀では、なかなか食べることが出来ない濃厚な「とんこつスープ」
本場、長浜のとんこつラーメンにも引けをとらないのではないでしょうか。

美味です。
恐るべし武雄グルメ。まさに食のワンダーランドです。奥が深い。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2008-07-31 17:25 | 武雄の粋な店 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/9191093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by seijin at 2008-11-12 18:04 x
んー、これは美味そうですねぇ・・・。
Commented by kitagata-shokokai at 2008-11-13 08:27
seijinさま、ご無沙汰しております。
ここのラーメンも、これまた美味ですよ。
北方(武雄・佐賀)ちゃんぽんのメジャー化について
久しぶりに色々とお話したいと思っていたところでした。
そのうちにお願い致します。
<< ちゃんぽんカルトQ 出張編 あなたも私もBuyさがん >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧