人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北方ちゃんぽんカルトQ

高速長崎自動車道 インターチェンジを降りてすぐにある、ちゃんぽんの名店が連なるストリート。どこか分かりますか。
長崎の中華街?・・・ノン、ノン、ノン。

答えは、長崎自動車道の武雄北方インターチェンジを降りると、すぐにある、大ブレイク中のちゃんぽんストリート、北方ちゃんぽん街道です。(→GO!GO!GO!)

そんな、北方ちゃんぽん街道の超個性的なちゃんぽんをクイズでお届けしております「北方ちゃんぽん カルトQ」 第7問は↓コチラです。
北方ちゃんぽんカルトQ_b0105996_15445927.jpg

今回はちょーっと難しかったでしょか。北方ちゃんぽん街道の中でも新興勢力なお店なのです。ビートルズが流れる店内で食べるちゃんぽん。これもまた粋です。

正解はコチラでした。

分かりましたか。分かったあなたは超、超、スペシャルな北方ちゃんぽん通です。さー、お腹すいてきたでしょ?そんな時は今すぐ、北方ちゃんぽん街道へGO!
by kitagata-shokokai | 2008-08-21 16:03 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< オー ヘルシー!! 加藤汐美さん講演会のお知らせ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧