武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

切れっぱしのしあわせ

今日は個人的な自慢話です。(悪しからず・・・)

袋から出てきた、この不揃いな棒。
b0105996_10421720.jpg

この不揃いな棒は、ごくごく一部の人にしかお目にかかれない逸品です。

なーんでーしょねー?

この不揃いな棒は、シュガーロード北方宿の大人気スィーツ「黒ん坊」(コチラです)の切れっぱし、なのです。超超超常連になれば、たまーに、たまーにお目にかかれます。
この切れっぱしがまた、美味しいんですよねー。しあわせです。

皆さんも、いつの日か、この幸せが体験できるかも?・・・しれません。
[PR]
by kitagata-shokokai | 2008-10-03 12:39 | 進め!シュガーロード | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitagata.exblog.jp/tb/9616606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by damai_mimpi at 2008-10-03 21:46
こんばんは、先日フィールドワークでお世話になったヤマグチです。
楽しいお話、ほんとうにありがとうございました!
これからあとの活動に活かしていきたいと思います。

実はわたしもいろいろと活動していまして・・・
活動記録のブログに勝手にリンクを張らせていただいたので、
ご報告にうかがいました。
気が向いたらいらしてください★
http://damaimimpi.exblog.jp/

それにしても、この黒ん棒・・・
こんな幸せに出会えるといいですよね!

それではまた。更新楽しみにしています。
はるか
Commented by kitagata-shokokai at 2008-10-04 21:05
ヤマグチさん、コメントありがとうございます。先日のフィールドワーク
は、こちらの方こそ楽しいひと時でした。
私の高校生の時を思うと恥かしくなるくらい、皆さんは広い視野で物事
を考えていらっしゃるなー、って感心しておりました。本当にすごい。
これから先も、やわらかい心で、いろんな事を吸収して、素敵な人に
なってくださいね。そして、いつの日か、武雄の町を一緒に楽しくして
いけたらうれしいです。
Commented by nancyonishi at 2008-10-07 09:42 x
時々、このきれっぱしの幸せに浴しているものですが、竹崎カニも行こう!「早美食い」に挑戦!と意気込んでいたのですが、手帳に書き忘れていました~。もう終わったのですね・・。とといつもこんな具合です。
いつもブログを開けるのが楽しみで、私の活力にさせてもらっています。
Commented by kitagata-shokokai at 2008-10-07 21:02
うれしいコメントありがとうございます。
nancyonishiさんからのコメント、私の方こそ活力の源になっています。
これからも、nancyonishiさんをワクワクさせることができるように
私自身もっともっと面白い事や、楽しいことをしていきたいと思います。

あ、それと、二人目のお孫さんおめでとうございます。(ブログで拝見しました)
かわいいですね。
<< 元気!元気!元気! カニ 食べ 行こう >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あんこさん、コメントあり..
by kitagata-shokokai at 08:32
はじめまして。素敵なお店..
by あんこ at 17:17
えりんこさん、コメントあ..
by kitagata-shokokai at 18:06
突然すみません。 わら..
by えりんこ at 08:48
おばあちゃんへ 月はじ..
by kitagata-shokokai at 12:38
秘密裏の特産品づくり!ワ..
by mitsuketai at 22:32
隊長さま 今、秘密裏に..
by kitagata-shokokai at 21:25
この豆腐はボディ感がしっ..
by mitsuketai at 00:07
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
黒髪、黒米、どろんこ満喫!
from Mizupon's Good..
早出の楽しみ。
from まちなか『がばい』日記
在宅(内職)アルバイト
from ,ちゃんぽんジュルジュル
ライフログ
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧