人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても幸せな 卵ご飯

とっても幸せな 卵ご飯_b0105996_12594759.jpg

この卵は、小野寺睦さんにいただきました。

小野寺さんは、佐賀市三瀬村の山の中で「旅をする木」という鶏舎を営まれています。
大自然の中で育られた鶏が産む美しい卵は、食べた瞬間に、ニンマリとする美味しさです。元気と幸せな気持ちを運んでくれます。

小野寺さんに会うと、いつも楽しい心になってしまいます。そんな小野寺さんの心が卵にも伝わっているのでしょう。こんな風に誰かを幸せな気持ちにさせるなんて、本当に素敵です。

山の中での小野寺さん家族の暮らしは、私ミツタケの憧れでもあります。
また、遊びに行かせて下さいね。

幸せな卵ご飯。皆さんも是非、どうぞ。   旅をする木  佐賀市三瀬村藤原39-2
by kitagata-shokokai | 2009-01-23 17:20 | スローきたがた
<< で、ニッポンはチャンポン!ダ・... アクセス急増の理由 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧