人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーと恋愛

私ミツタケはコーヒーが大好きです。
ほろ苦いコーヒーを出してくれるカフェで、好きな本なんかをゆっくりと読む時間に幸せを感じます。

そんな私の大のお気に入りのカフェが、武雄市の隣町、長崎県波佐見町にあるcafe mooks(⇒あんまり教えたくないですが、どうぞ)

そのcafe mooksで、またまた素敵なイベントが開催されるようです。
コーヒーと恋愛_b0105996_17352320.jpg

東京の自家焙煎コーヒー店 Afterhours coffee(かっちょいいH・Pはコチラ)の丁寧にハンドドリップしたいつもよりちょっぴり贅沢なコーヒーが1日限り、cafe mooksで楽しめるようです。

苦味の少ないマイルドなコーヒー、深いコクと甘味が楽しめるコーヒー、どちらにするか迷いそうな、楽しみなイベントです。
大好きなコーヒーの話を書いていたら、大学生だった頃よく聴いていた、サニーディサービスの「コーヒーと恋愛」って曲なんか、思い出しました。

コーヒー、なんともいえぬ不思議な魅力がある飲みものです。

Afterhours coffee at mooks  2009.2.28 SAT 12:00―22:00(LO21:00)
詳しいインフォメーションはコチラです
by kitagata-shokokai | 2009-02-18 17:56 | 武雄の粋な店
<< 2兆円を取り込む法 すぐそこ、です。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧