人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋でしょ、恋。

武雄市商工会青年部主催により、またまた、強烈なイベントが開催されます。

今回のテーマは「恋」
しかも、自然の中で楽しみながら「お見合い」
・・・いいでしょ?

武雄市におきましても、年々、未婚者の割合が増えているそうです。
それは、イカン! と、いう訳で、今回、男女の出会いのプロデュースをさせていただく事としました。
、で、個性派ぞろいの青年部メンバーさんのアイデアで素敵なイベント内容に仕上がっております。

なんと言っても、今回のお見合いの目玉は、長助窯さんで開催されるということ。
長助窯さんにつきましては、ご存知の方も多いと思いますが、武雄市山内町にある自然体験工房で、自然の中で、炭を焼き、ピザを焼き、バウムクーヘンを作り、と、はちゃめちゃに楽しい体験が出来る空間です。

というか、何かが起きる!!という雰囲気バリバリの空間なのです。

その、長助窯さんにおきまして、ピザを焼いたり、ゲームをしたりして頂きながら、和気あいあいと、仲良くなって頂きたいと思っております。

そして、もちろん、イベントの最後には、武雄市山内町の、夫婦岩(←恋の神様)をブラーリ観光していただきます。これは、もう恋愛成就間違いなし。

武雄を愛し、恋したい未婚の方、7月11日は、是非、長助窯さんへ
・・・何かが起きます!!
恋でしょ、恋。_b0105996_12435155.jpg

武雄市には9月に「お結び課」も誕生するそうです。
今後、武雄市は「恋の花咲く街」に変貌する事でしょう。素晴らしい!!

お見合い自然体験 in 長助窯 ~クヌギの下で恋したい~
開催日時  平成22年7月11日(日) 11時30分受付・17時位まで
開催場所  武雄市山内町・長助窯
参加資格  武雄を愛し、恋したい未婚者 男性20名・女性20名(先着順)
申し込み方法等、詳しい内容につきましてはコチラをご覧下さい。

by kitagata-shokokai | 2010-06-24 13:10 | 商工会より耳より情報
<< 陶芸三夜待 SHIFTを使いこなそう >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧