人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮崎応援隊の想い

宮崎応援隊の想い_b0105996_17354266.jpg

武雄商工会議所青年部、楼門朝市実行委員会、そして我らが、武雄市商工会青年部。
武雄市の3団体が一つになり、宮崎県で発生しております口蹄疫の被害にあわれた方への義援金活動を行いました。

一昨日、皆様から寄せられた想いのこもった義援金(401,144円)が、3団体のトップから武雄市社会福祉協議会へ手渡されました。
義援金は、武雄市社会福祉協議会から佐賀県共同募金会を通じ、宮崎県へ送られます。

被害にあわれた方に、少しでも、お力になればと思います。
一日でも早く、宮崎の人たちに笑顔が戻りますように。
by kitagata-shokokai | 2010-07-13 17:42 | 武雄オリンピック応援隊
<< きょういくいいんかい 素敵な一日になりました >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧